私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしのなく頃に命×うみねこのなく頃に 第2弾

危うく雪に埋もれるところでしたが、ひぐらし命のうみねこコラボ第2弾が昨日で終了でした。
今回は、ここまでコラボカードを1枚もゲット出来てなかったので、このままでは終われない。
あぁ、駄目ね、全然駄目。
ということで、雪のちらつく中、ガチャを回しに回しました。
その甲斐もあって、ついに、ついに…。
f:id:country_92:20220115222031j:plain
我が推しの右代宮縁寿きったぁぁぁぁぁ!!!

これで心置きなく終われます。シーユーアゲイン。ハバナイスディ。