私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

雪にも強い在宅ワーク

今日はヤケに寒いなぁ…と思いながら、今日も今日とて在宅ワークしてたんですが、
ふと外を見ると、雪降っとるやないかーいっ。
しかも、ちらついてるってレベルじゃないぞコレ…。

とか思いつつも、その後は仕事に忙殺されて、外のことなど気に留めることもなく夜。
軽い残業のあと、再び外を見やると、普通に積もっとるやないかーいっ。
我がスパーダ君もこの通りですわ。
f:id:country_92:20220115220833j:plain

こうなると、明日の出勤どうすんじゃー!?って普通は頭を抱えるところなんですが、
在宅ワークなら、そんな心配はありません。
…ってことは、電車運休という言い訳で仕事サボれんじゃないかー!チックショォーw