私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

心に私がふたりいる

4月以降、ほぼほぼ出社になって、在宅ワークとは無縁になってましたが、
今日は歯科にクリーニング行く予定にしてたので、久しぶりの在宅ワーク

…だったんですけど、そういう日に限って、トラブル発生。
何となく出社しないといけない雰囲気だったので、とりあえずクリーニングだけは済ませた後、
泣く泣く出社しました。orz

ちなみに、HAUNTEDじゃんくしょん的に言うと、こんな感じですかね。(w
職場にて緊急事態発生。
トイレの社畜さん、今すぐ来られたし。
うぇるかぁーーーむっ!!!