私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

出社初め

何やらオミクロンさんが急激に猛威をふるってて、「まん防」出そうな勢いですが、
ちょっと野暮用で、久しぶりの出社です。
というか、今年初めての出社なので、出社初めですね。

しかし、ここ最近、在宅ワークに慣れすぎてるせいで、たまに電車に乗ると、
ちょっとした人混みでも何か恐怖を感じてしまいますね…。
と同時に、久しぶりの電車ということで、ちょっとした小旅行気分で、
ワクワクな気分もあったりなかったり。

ちなみに、普段は電話くらいしかコミュニケーションも取れないだけに、
会社で顔突き合わせての雑談が楽しすぎて、ついつい雑談しまくりでした。(仕事しろw