私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!~2024年冬~

年も明けて1ヶ月。
新番組も出そろったので、いつものアレいっときましょ~。

# 番組名 期待度
01 ぽんのみち B
02 ゆびさきと恋々 A
03 僕の心のヤバイやつ 第2期 A++
04 道産子ギャルはなまらめんこい A

まぁ、今期は僕ヤバ2期のぶっちぎりの独り勝ちというところなんですが、
ここは敢えて、道産子ギャルをピックアップしてみようかと。

「MFゴースト」の恋と「うちの会社の小さい先輩の話」の主任ということは、
最近の声優さんには疎い私でもわかりましたとも。(w
でも、注目すべきは声優さんではなく、舞台である北見。
実はその昔、志望校候補の1つに北見工大を入れてた過去を持つので、
舞台が北見と知って一気に親近感が高まったわけですよ。
まぁ、結局北見工大には行かなかったんですが、でももし行っていたとしたら、
なまらめんこい道産子ギャルに出会えていたんだと思うと、後悔しかない。(w