私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!その5

XXXHOLiC

CLAMPのこの手の大人の雰囲気漂うような作品は結構好きです。
しかし、侑子さんってツバサに出てた人…?ツバサとリンクしてたりすんのかな…?
それはさておき…、この登場人物は手と足長すぎですからっ!(w

ああっ女神さまっ それぞれの翼

前回に引き続き、ハイクオリティです。スタッフの気合が伝わってきますデス。
しかし、敢えて言わせてもらおう。沙夜子の声は変えて欲しくなかった…。
加えて今回は長谷川の声も…。うおぉー、早く帰ってきて姫ちゃん〜ッ!(違