私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

伊織サマ誕生祭

5月5日は我ら(?)が伊織サマの誕生日でございます。
というわけで、今日は伊織サマに直々に起こしいただきました。


ハァ〜イ!みんなのアイドル伊織ちゃんよー。にひひっ☆
ったくココのプロデューサーは、ブログなんて持っていながら、
今までこの伊織ちゃんを呼ばないなんてナニしてたのかしら!
これだからいつまでたってもこの伊織ちゃんを
トップアイドルにできないんじゃないっ。
こうなったら、これからもことあるごとにこのブログを
ジャックしてやるんだから、覚悟しなさいよ!?にひひっ☆
…ていうか、この文字色、春香と被ってんじゃないのっ!
ピンクは私の色なんだからーっ!
ま…まさかアンタ、間違えてたんじゃないでしょうね…?
え…?ナニ…?ほのかの色?ほのかって誰よー!?
…ってちょっとアンタ!どこ行くのよー。待ちなさいよー!


ハイ。そんなわけで、伊織サマには丁重にお帰りいただきました。(おぃ
とにもかくにも、伊織サマ、お誕生日おめでとうございます。
…ところで、アナタ様はいくつになったんですか?(禁句