私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

「夢の終わりに」の終わり

全ザッピングはコンプリートしたので、
最後に「謎の事件簿」とパスワードのネタ集をプレイ。

謎の事件簿

この手の小ネタ系の推理モノは苦手だったり。
もともとそんなに推理力があるわけではないので。(w
とはいえ、わりとさっくり解けました。…運も手伝って。
…いや、運で解けちゃダメだろ。(w

パスワード小ネタ集

こういう無駄な裏設定とか、大好きです。
物語とはまったく関係のない設定なんだけど、
こういう設定があるのとないのでは、
そのキャラのイメージが全然変わってきます。
いい仕事してますよ、データイースト!…今は亡き。(禁句

おまけ

バーかすみでまなみに欲張り度の占いしてもらったところ、
私の欲張り度は…、あんまりないらしいです。
確かに、あまり物やお金に執着したりはしないかな〜。