私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

若本神降臨

みにすかぽりす

ワタクシ、通勤時間を結構大事にしてます。
電車に乗ってる時間は約40分程度ですが、
この時間をいかに有効に使うかが、毎日のテーマ。
というわけで、ちょっと紹介してみよ→☆

・寝る
・マンガを読む
・携帯をいじる
・音楽を聴く

…決して勉強したりはしないところがミソです。(w
そんなわけで、今日は遅ればせながら、アイマスのドラマCDを聴く。
って、若本規夫様キター!(w
ヤバイ、コレ最高です。てか、若本さん反則…。
電車内でも笑いを堪えきれず、絶対変な人だと思われたよ…。(^^;
しかし、この手の役をやらせたら若本さんに勝る人はいませんね〜、マジで。
昔は、天地無用!の神我人とかカッコいい悪役ってイメージあったんだけど、
やはりビクトリーム様のせいか、最近のイメージはこっち系がデカイ。(w
でも、最終的にはサザエさんのアナゴくんだったりするわけだけども。
てか、ちょっと若本さんのこと調べてたら、出身が山口なんだね〜。
出身近いと嬉しくなって急に親近感わいちゃう性分なので。(w
しかし、山口とか鳥取出身の声優さんは結構聞いたことあるんだけど、
肝心の島根出身の声優さんは聞いたことないな〜。うーむ
誰か知ってたらおせーて。(w