私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

久々パンピーカラオケ

当初、今日はBBQと花火をやる予定だったんですが…、あいにくの天気。
昼過ぎにはものすごい雷雨に見舞われる始末…。
こんなにはっきりと雷というものを見たのは久しぶりだよ。(^^;
神宮寺さくらなら泣き叫んでるとこだね。(w
いやホント、延期にして正解でした。
そんなわけで、急遽カラオケに変更となりました。
…っておぃ、聞いてないよ〜!byダチョウ倶楽部
相変わらず最近は、NHKの陰謀で限りなくオタク寄りな生活しかしてないので、
パンピー曲などCDTVを流し見してる程度しか聞いてない…。
これはマズイと、とりあえず今更ながらに予習開始!(おそっ

箒星/Mr.Children
・魔法のコトバ/スピッツ
ハネウマライダー/ポルノグラフィティ

ちょっと歌ってみたかったこの3曲をチョイスして、とにかく聞きまくる!
…で、結果はというと、
まともに歌えたのは「魔法のコトバ」だけだったってことはココだけの秘密だ!(w
こっそりガイドメロディ機能を期待してたのに、対応してなかったし…。(^^;
何というか、付け焼刃ではやっぱ厳しいですね…。


このカラオケ行ったメンツにお子さん連れで来てる人がいて、
結構お子さんと仲良かったりするんですが、
この子と遊ぶたびに…、歳というものを実感する。(w
まだ3〜4歳のまさに遊び盛りなので、もう無駄に元気なこと元気なこと。
私も童心に返って一緒になって遊ぶわけですが…、
正直すぐバテる!(w
でも、向こうはというとケロっとして遊んでるわけですよ。
まったく、あの小さな体のどこからそんなパワーが沸いてくるんでしょうねぇ。
ちょっと遊んだだけでヘロヘロ…、
まさにヘロヘロQカムパニーになっちゃうのに、(なんのこっちゃ
毎日子育てしてる母は偉大だなぁ〜と思う今日この日であった。