私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

MASTER BOX

夢のBOX!

ブックレット編

今更ながら、MASTER BOX
分厚いブックレットを読んでみました〜。
こういうスタッフの裏話とか座談会的なのを
読むのって結構好きなので、
個人的にはかなり楽しめました!
改めて、アイマスはスタッフたちにも
愛されてるんだな〜と実感すると共に、
やっぱりこれほどのゲームを作るのは、大変だったんだな〜と実感…。(^^;
でも、そんな苦労話を書いてるスタッフをちょっと羨ましくも思ったり。
それはともかく、また少しアイマスが好きになったのでした。(w

CD編

で、メインのCDデス。
普段、あまり選ばないキャラや選ばない曲があるので、
ゲームをやってるだけでは聞いたことない組み合わせが多いわけです。
そんなわけで、全キャラの全パターンの曲が聴けるこのCDは、
まさに夢のようなCDと言えようッ!
ただ、欲を言うなら全部「M@STER VERSION」で聴きたかった…。(無茶
まぁ、曲の種類的には10曲しかないわけですが、
歌い手が違うとこうも違うモノかというくらい、それぞれ楽しめます。
とりあえず…、
・千早の「おはよう!!朝ご飯」
・真の「Here we go!!」
・亜美の「エージェント夜を往く
は聴いて損ナシ。アイマスファンなら必聴デスよ?(w