私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

GUNP

没個性

アイマスファンの間で、
密かな人気を呼んでいるGUNPの同人誌。
噂によるとアイマス関係者や
中の人も読んでいるというシロモノ!
今や、普通に浸透している春香の「没個性」
「黒春香」もこのGUNPネタがきっかけだったとか!?
アイマスファンの私としては、当然抑えておかねばなるまいっ!


同人誌といえば、学生の頃はまぁそこそこ読んでいたとはいえ、
ここ数年はまったくといっていいほど読んでなかったわけですが、
いや、これは確かに面白い!
もちろん絵もウマイわけですが、話の内容もしっかりしてて、
アイマスファンとしてはクスっとさせるネタが満載デス。
ギャグが主体ですが、ちょっとシリアスな話も入ってて、
いろんな意味で楽しめる一冊となってますね〜。
何と言うか、作者自身のアイマスへの愛がヒシヒシと伝わってくる
あったかい感じの同人誌ですね。
そして、一番驚きなのが…、同人誌とは思えない外装!
いや、コレ見た目普通のコミックだからっ!(w
こんな同人誌、正直初めてみたかも。
これなら電車内で読んでも恥ずかしくないかも〜。(無理
とまぁ、そんな感じでちょっとしたGUNPブームが巻き起こってます。
ちょっとでも興味持たれた方は、GUNPのHPでWebマンガが連載してるので、
見てみてはいかが?(布教