私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

あう

今月も携帯の電話料金のお知らせが送られてきました。
さて、気になる今月のダブル定額適用前の通信料は…、
ズバリ19780円でした〜。(w
まぁ、今月は思ったほどはいかなかったかな?
ちなみに、今月からauはくりこしサービスが始まったので、
私も今月使わなかった1286円が来月に繰り越しでございます。
基本的に、ほとんど用事はメールで済ませて、極力電話は使わないタチで、
毎月無料通話分を捨ててた身なので、くりこしサービスは結構嬉しい。
でも、結局来月も使わなかったらどんどん溜まっていくばっかりだよなぁ…。
要するに、プラン変更しろよってことデスね。(w


ところで、この料金案内の封筒に、auのチラシが一緒に入ってくるわけですが、
そのチラシの内容が…、
何故か中国地区版なんですけど!?
広島のお好み焼き屋の情報とか、tysテレビ山口の情報とか載せられても、
はっきりいって活用しようがないですからっ。(w
多分、山口にいる頃にauに加入したからなんだろうけど…、
とっくに住所変更してるわけで、そのとき変わってもいい気がするんだけどねぇ。
とはいえ、何となく面白いからずっとこのままにしてたりする。(w