私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

嵐のGT祭

とゆーわけで、GT祭当日ですよー。
何とか19時半過ぎには会社を抜け出し、一路トライタワーへ!
ブーストも着てたこともあって、神状態でGT祭スタート!
いきなりの6人マッチングになるも、周りは格下だったこともあって、
落ち着いてボーダーを読んで、まずは1勝目ッ!
んっふっふ〜♪今回はイケるかも!…と調子に乗ってたら、
次戦であっさり負ける。orz
ここで、友人が開催地アブギョに着いたとの連絡が入る。
よーし、早速対戦じゃ〜!と思ってINしたら…、
タッチの差で弾き出される!?
そ、そんなことあるんか…。(w
仕方ないので、次の5万に入ったら、対人2人の枠内戦って…。(^^;
負ける要素もなく、労せずして2勝目。
今度は、タイミングを計って、友人含めた6人マッチング!
神含めた格上相手に、変則打ちして善戦するも、惜しくも敗退…。むぅ
…とこの辺になってくると、一戦一戦メモとっているわけではないので、
もうどういう戦いしたか覚えてなかったり。(w
まぁ、勝ったり負けたりの気を抜けない攻防戦!
でも、トリオだと連敗するとテンションが結構キツくて、
2度も「休む」を選択せざるを得なかったのがイタかった…。
てか、ファン減るとテンション下がるキャラはGT祭には向いてないかも。
そんなこんなで、最後の2戦。負け減衰もあったりして、
IL11という状況での戦いでしたが、作戦がズバリ的中して、
格上相手に2連勝という、満足の戦いができましたッ!


あとで携帯サイトで確認した今回のGT祭の勝敗はと言いますと…、
ズバリ5勝4敗!
いやー、参戦3回目にして、ついに勝ち越しじゃぁ〜!
…といいつつ、実は枠内戦があったので、5分5分かな。(w
まぁでも、それでもよく頑張った方かなぁ〜と。
というわけで、今回もマッチングされた方々、ありがとうございました。m(_ _)m
それでは、次回のGT祭でアイマSHOW!(w