私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

暇潰し編

ちょこちょこと進めてた「ひぐらしのなく頃に」も
いよいよターニングポイント、「暇潰し編」デス。
てか、暇潰しというくらいだから、さくっと終わると思ってたら、
何気に結構長いし。(そういう意味じゃない?
今回は、今までとちょっと違ったおもむきで、
ますます謎は深まるばかり…。
コレホントに謎はすべて解決するんだろうか…?
それはさておき、次からはいよいよ解決編がスタートです。
でも、せっかくなので、プレイするまでの間、
自分なりにいろいろと推理をめぐらせてみたいと思います〜。