私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ピーナッツ

内Pが涙の最終回を迎えて早幾年…。
我らが内村プロデューサーが内Pメンバーを起用して
作り上げた映画ピーナッツ。
見たい見たいと思いつつ、今までナカナカ見る機会がなったんですが、
よーやく見れました!
いやもう、期待以上の出来で最高に楽しませてもらいました!
内Pファンならば、もう無条件で見る価値あります!
内Pの独特な雰囲気はそのままに爆笑を誘いつつ、
泣かせるところはしっかり泣かせる、ニクイストーリー。
レギュラーのキャラはそれぞれの個性をしっかりとした役どころで、
みんなの良さを知ってるウッチャンだからこその作品に仕上がってマス。
内Pレギュラーメンバーもさることながら、脇役陣もかなりの豪華な顔ぶれに、
一瞬たりとも気が抜けません!(w
くりぃむしちゅー有田とか、ネプチューン泰造とか、いい味出してるのよ!
ヒロイン(?)の桜井幸子もマジでかわいいし。
さすがは、内村プロデューサーといったキャスティングですね。
私もプロデューサーのはしくれとして、見習いたいデス。(w
ところで、エンディングテロップ見てて気になったんですが…、
出川哲朗ってどこに出てました?(w
いや、哲ちゃんには悪いけど、素で気づかなかった…。(^^;
まぁ、たぶんかなりのちょい役なんだろうけど、
内Pでの哲ちゃんの扱いを考えれば、頷ける扱い?(w