私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

罪滅し編−完−

日曜は非常に気になるところで中断せざるを得なかった
ひぐらしのなく頃に解罪滅し編」。
学生の頃だったら、次の日朝から授業があろうが、
間違いなく徹夜でプレイしていたでしょうが、
さすがに社会人になると、そうもいかないんですよね…。
特に、私の場合は睡眠不足だとマジで会社で舟こぎかねないヤツなので…。(^^;


というわけで、続きがもろに気になっていたこともあって、
忙しい合間を縫って平日にちまちまと進めて、ようやくクリアしました!
前回の「目明し編」が『切なさ』がテーマだとするならば、
今回はズバリ…、『熱さ』がテーマでしょうか?
私の目頭も含めて、マジで熱かったデス!(T_T)
ネタバレになってしまうので、敢えて多くは語りませんが、
何度でも言おう…、
騙されたと思って、一度プレイしてみなさい!
ただ、面白いとか萌えとかそういう次元ではなく、
自分の考え方や価値観をも変えてしまうかもしれない可能性を秘めたゲームです。
…って、だからそういう話は全部クリアしてから言えよ。(w