私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらし部 活動報告

男一匹核爆魂

先月のアキバでのひぐらし部の部活動
まさかのネカフェの劣悪環境に泣かされたあの日。
あの屈辱の日から1ヶ月。
しかし、この1ヶ月…。
ただ手をこまねいていたわけではない!
ひデブのために新しいPCを買った友人に加え、
ネット環境を改善した友人。
我々はたくましくなって帰ってきたのだっ!


ついに、念願の部活メンバーフル4人による、ひデブ祭の開催である!
1人より2人。2人より3人。3人より4人。
やはり、対戦ゲームは多人数の方が断然燃えますね!
この理論は熱血行進曲に始まり、QOHを経て、今ひデブへと受け継がれるっ。
…気づけば、4時間ぶっ続けでやってました。(アホ
いや、つまりはそれくらい面白いということデスよ。
最近、時間を忘れてゲームをやったことありますか…?
がむしゃらにゲームに熱中していたあの頃の青春が、ココにある!
さぁ、みんなも部活しよっ! by三石琴乃


本日のおもしろ(というかカオス)対戦ベスト3

3位:竜宮レナ(鉄塊鉈)4人対戦

とにかく、4人が近接で鉄塊鉈をぶん回す、カオスバトル。
レナのセリフもイッちゃってるところが、さらにカオスさを増幅。
敵味方とかあったもんじゃないです。(w

2位:富竹ジロウサブマシンガン)4人対戦

サブマシンガンといいつつ、もちろん使うのはフル溜めのアレ縛りです。(w
絶えずフィールドにこだまする汽笛を止められる者は誰もいない。
発動のタイミングと進路変更が勝利のカギ。キミは富竹から逃げられるか!?

1位:北条沙都子(誘導花火セット)4人対戦

富竹同様、むろん使うのはフル溜めのICBM(グリスボックより)のみ!
これぞ敵味方関係なしのカオスバトル。自爆上等っ!
黙ってわたくしのトラップの餌食になるがいいですわー。おーほっほっほ