私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サンシャインの教え

サンシャイン師匠

久々に、会社の先輩、後輩と飲みに行くことに。
船橋に美味しい串揚げ屋があるということで、
今日はちょっと遠出して、船橋まで行ってみる。
というか、先週せっかく大阪まで行ったのに、
帰ってきてから船橋で串揚げを食べるとは…。(w
なかなか人生うまくいかないですねぇ。


チェーン店の食べ放題では、食べたことあるものの、
本格的な串揚げは、実は食べたことなかったり。
サンシャインみたいな口うるさい客がいたらどうしようと
ちょっとドキドキしながら、入店。
こじんまりした店内ながら、本格っぽい雰囲気。
もちろん、黄色くて四角い超人はいませんでしたが。(w

・タレの二度付けはダメ
・胸焼け起こすので合間にキャベツを食え

などのサンシャイン師匠の教えを思い返しつつ、食べてみる。
う、うまいぞぉぉぉーーー!!!
コレはホント、クセになるウマさですよ。
えびとかヤバイ、マジで超ヤバイっす。(オカザイル
プチトマトなる変り種にも挑戦。
一気にいくとヤケドしますよ〜との店員さんの忠告。
…それって、お笑いでいうところのフリってやつですか?(w
チキンな私は、軽く冷ましてからかぶりつく。
十分熱っちーよっ!
でも、コレが結構美味しい。何というコラボレーション。
他にも、「アイスクリーム」とか「プリン」とかの
さらに上級者向けの変り種もありましたが、
さすがに、そこまで手を出す勇気もなかったので、次回にでも…。(w