私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

遅れてきた大掃除

上戸彩尽くし

年末はバタバタしていて結局大掃除できず。
年はとっくに明けちゃいましたが、
ようやく空いた時間を作れたので、
重い腰を上げ、大掃除を開始!
基本的には、キレイにしているとはいえ、
あくまでパッと見の話なので、よく見ると結構キタナイ部屋。(w
この際、わりと徹底的に掃除してみる。
…が、大体の部屋の掃除が終わり、棚の整理を始めたところで手が止まる。
棚から出てくる懐かしいブツの数々に、掃除効率大幅ダウン。(w
結局、棚の方はまたの機会に…。(おぃ
ちなみに、「今日の1枚」は棚から出てきた上戸彩グッズ。
声優グッズならまだしも、上戸彩グッズとは意外や意外。(w
いや、単に自動車保険に入ったときに何故か付いてきたんですよね。
しかし、左のクリアファイルはモロに保険会社のモノなんですが、
右の下敷きはただのアイドル下敷きなんですよね。
アニメの下敷きとかももちろん使えんけど…、コレはコレで絶対使えんなぁ。(w
ちなみに、私はエガちゃんのやる上戸彩のモノマネが好きです。(だから何だ