私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アウトレット

急遽、友人に誘われて、ガーデンウォークに行くことに。
最近、アウトレットパーク入間がオープンしたこともあってか、
何かバーゲンやってました。らっきー
私が行くときって、別にバーゲン情報とか調べてから行くわけじゃないけど、
何かバーゲンやってることが多いんですよね。
私は運がいい…!
今回は、私の買い物というよりは友人の買い物の付き添いだったので、
あんまり詳しくないなりに、アドバイスとかしてあげつつ、
しばし友人の買い物に付き合う。


買い物後、昼食を食べようと店を探してたら、牛角でランチを発見。
牛角でランチってのも珍しかったので、入ってみる。
ご飯おかわり自由という誘惑にひかれ、結局ガッツリ2杯食って満腹ー。
何か、デジャブを感じたけど、気にしない気にしない。(w