私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オフシーズン

帰宅後、友人もヒマだということで、とある計画を手伝ってもらうことに。
といっても、単に車のキャリアとスタッドレスを外すだけなんですが。(w
特にスタッドレスはできるだけ長持ちさせるためにも、早く外したかったんですが、
手術とかしたせいで、重いものがもてなくなってしまい、ずっと放置…。
そこに、ちょうどヒマな友人がいたので、頼んでみたというわけです。
まぁ、ヒマとはいえ、タダで手伝わせるのもアレなので、
私の秘蔵のひぐらしグッズで釣ってみました。(w


友人の助けもあって、無事にキャリアを外し、夏タイヤに装着完了!
しかし、タイヤはベランダに置き場を作って保管しているとして、
キャリアはどう保管すればいいんだ…?(^^;
とりあえず、キレイに拭いて部屋に転がしてるけど、ずっとコレはイヤだぞ…。