私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ガンダムVSガンダム

タイヤ交換の待ち時間の際に、何気なく寄ったゲーセンにて、
ガンダムVSガンダム」なるゲームを発見!
な…、V2ガンダムに、GP02、マスターガンダムだとぉ!?
何と言うマニアック…いや、燃えるラインナップだ!
早速、友人とプレイしてみる。
無論、私はGP02!
…って、友人はガンダムXかよ。
どうでもいいけど、ティファ好きだからとかいう理由はヤメレ。(w
基本的には、今までのシリーズと操作方法は同じなので、
あまり苦労することもなく、序盤はスイスイ勝ち上がる。
とはいえ、いろいろ追加要素もあるようで、中盤であっさりと終了。
テンションも上がってきたので、続いてはゴッドガンダムで…、
ガンダムファイト、レディィィ…、ゴォォォーーー!!!
超必殺技の使い方も覚え、快調に飛ばしていましたが、
結局、前回の同じくらいのところで撃沈。
しかし、このラインナップはかなり燃える…!
今後、機体が増えてくれることも期待しつつ、ちょいちょいやってみようかな〜。