私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

脱マウス

今日は某所で一日教育。
マシン演習だったんですが、思ったより簡単な内容だったので、
個人的制限プレイでやってみる。
その制限プレイの内容とは…、
ズバリ、マウスを使わないで演習を行う!
というモノ。
コレが簡単のようで結構難しいのですよ。
でも、慣れてしまえば、実はマウスを使うより効率的でもあるのです。
いちいちキーボードからマウスに手を持ち替える必要もなくなるわけですしね。
しかし、どうやってもキーボードではできなかったことが…、
デスクトップのアイコンの移動。
テンキーをマウスの代わりにするという裏技を使ってみてもダメでした。(^^;
誰か、キーボードでのやり方知ってたら教えて空氏!