私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

失われた文明

会社帰りに、何気なくmp3プレイヤーで音楽を楽しんでいると、見慣れない光景が…!?
ポータブルのテーププレイヤーで音楽聞いてる人いるよっ!
しかも、おじいさんとかならわかるけど、普通の若者。
まぁ…、未だにビデオデッキ使ってる私が笑える話ではないけど。(w


テープといえば、私も大学入るまではモロにヘビーテープユーザだったので、
実家にはアニメやゲームのCDをダビングしまくったテープが山ほど…。
あのテープの山をmp3に変換してくれるサービスとかないなかぁ。(w
ちなみに、私はハイポジ派でした。
メタルを買うほど金もないけど、ノーマルはちょっとなぁ〜という、
何とも学生らしい無難なチョイスですね。(w