私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

800日突破

絶望先生で自分から「祝」というのは、自己満足アピールだと言っていたので、
あえてつけません!(w
さておき、今日で日記をつけた日が800日となりました。
まぁ、言うほどキリのいい数字でもないので、特に何もしませんが、
500日の時と同様に、日記つけ確率を出してみた。
2006/04/14〜2008/11/29なので、960日。
よって、500日の時から1%減の83%と出ました。
まぁ、思ったよりは頑張ってるということで、誰か「祝」って言ってぇー。(w