私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

カレンダーは可憐だー

別に、カレンダーがシスプリの可憐というわけではありません。(w
さて、11月も今日で終わりを迎え、今年もあと1ヶ月…。
来年のカレンダーも出始めていますね〜。
オタクにとってもカレンダーは重要なコレクターアイテムであるわけですが、
大抵の場合は、そのカレンダーが使われることはありません。
…私も実家に帰れば未開封のいつぞやのセンチカレンダーが出てきそう。(w
まぁ、仮に日の目を見たとしても、めくるのがもったいないとかいって、
ずっと表紙のままってことはよくあることですね。


ウチも今はオタクカレンダーではないにしろ、こんな感じになってました。

うまく年が隠れてますが、2006年です。(w
しかし、GT-Rが華麗な復活を遂げた今年、これではいけないと思い、立ち上がった!
んで、購入してみたのがコチラ。

2006年は「Super GT」だったけど、2009年は「nismo」にしてみた。(w
GT-R好き、ココに極まれり。


…でも、どうせ今後めくることはないんだろうなぁ〜。(w