私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

訃報

世はクリスマスイブ。
私も、これまでの地獄の日々からようやく解放されたこの日…、
衝撃のニュースが飛び込んできた。
飯島愛、死亡。
知り合いから聞いたんですが、耳を疑ったというか、
ホントタチの悪い冗談かと思いました。


まぁ別に、特別飯島愛ファンとかではないですが、
やっぱり私の世代にとっては、一時代を築いた人ですし、
何より個人的には、ちょっとした思い入れもあったりするわけです。
それは、ギルガメッシュナイトでもなければ、プラトニックセックスでもなく、
まんがの森のCMだったりします。(w
当時、テレ東6時枠を来るもの拒まず見まくってた私にとって、
あのCMは衝撃的でしたね〜。
とりあえず、飯島愛の印象が180度変わったことは確かです。(w


そんなオタクにも多大な影響を与えた飯島愛の突然の訃報…。
とにかく、今はご冥福をお祈りしたいと思います。m(_ _)m