私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

DAM禁止カラオケ

ヒマだなー…。
そうだ、カラオケに行こう。
といっても、ヒトカラをする勇気もないチキンシンガーなので、
ヒマそうなほっちゃん好きの友人を誘って、レッツカラオケ♪

全曲リスト(19曲)

曲名 歌手名 作品名
深愛 水樹奈々 WHITE ALBUM
MAKE YOU SMILE 丹下桜 CLUBときめきメモリアル
星間飛行 中島愛 マクロスF
笑顔で愛してる 國府田マリ子 CLUB db
女々しい野郎どもの詩 上田祐司 ときめきメモリアル
RAINBOW FORCES ハミングバード アイドル防衛隊ハミングバード
恋しましょ、ねばりましょ かかずゆみ アキハバラ電脳組
MAICOは踊る 丹下桜 アンドロイド・アナ MAICO 2010
夢みるメロディー 梶谷美由紀 怪盗セイント・テール
ドタバタ☆エンジェループ エンジェル隊 ギャラクシーエンジェル
YOU'RE THE ONLY ONE Love Connection ケロケロちゃいむ
少年レッド主題歌 渕崎ゆり子 サクラ大戦2
教えてせんせいさん〜なつ Bottle fairy 瓶詰妖精〜Bottle Fairy〜
やめられない やめられない 天地無用!の人々 新・天地無用!
小白竜 飯島真理 超時空要塞マクロス
りりかSOS 麻生かほ里 ナースエンジェルりりかSOS
ポイント1 高橋由美子 覇王大系リューナイト アデュー・レジェンド
you -Visionen im Spiegel 癒月 ひぐらしのなく頃に
Harmony 國府田マリ子 ツインビーPARADISE

総評

曲のラインナップを見てもらえば、わかる人もいるかもしれませんが、
今日は複合機種の店だったので、普段行ってるDAMに入っていない曲を
中心に選曲してみました。
DAMにお勤めの方が見ておられましたら、DAMはこの辺りが弱いので、
コレ系の充実を切にお願いします。(w
実は、昨日までに必死で覚えた「silky heart」を歌いに来たんですが、
見事に配信されてませんでした。orz
どうでもいいけど、友人と一番盛り上がったのが、私が歌った「りりかSOS」と、
友人が歌った「Dr.リンにきいてみて!」とか…、そんな三十路イヤ。(w