私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

卒業式

本日はアイマス全国ツアーの東京公演日。
私の知り合いも、朝から物販の列に並んでいる中、
私はというと、ある思いを胸にゲーセンへと向かっていた。
思えば、この東京公演の抽選にハズレたときから、決まっていたのかもしれない…。


先日、ランクSへの道が開けた、我が最後のアイドルユニット。
今日もやよいからの呼び出しを受けて、プロデュースが始まった。
今回は、とにかくファンの数を増やすだけだったこともあり、気は楽だったんですが、
今や閑散としたアケマスでも、何度かの対人戦を行えたこともあって、
久しぶりのほどよい緊張感。
改めて、アイマスの面白さを実感した。
無事にランクSに上がったところで、めでたく真のTRUE END。
エンディングを見るのも久しぶりでしたが、何ともいえない達成感でした…。


というわけで、本日を持ちまして、我がプロデュース活動を引退します。
アイマスと出会って、早3年半。
今までありがとう、アイマス
今日でプロデュース活動の一線からは退きますが、
今後とも陰ながら、応援しています。


我がアイマス人生に、一遍の悔いなし!