私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突然の帰省

嫁:「突然ですが、実家に帰らせていただきます…!」
夫:「お、おまえ…、待ってくれぇ!」
嫁:「いいえ待ちません、アナタにはホトホト愛想が尽きました!」
夫:「何故だ…、何故なんだ…。
   未だに、ときメモネタやセンチネタばかり書いているからなのか…?」
嫁:「………、正解っ!(ミリオネア風)」


さて、意味不明なコントはおいといて、コロプラを始めてから初の帰省デス。
これ幸いと、たんまりプラを取得し、スタンプと土産をバッチリゲット。
でも、距離ボーナスがテーマだと、ちょっと萎えるよねー。orz