私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

デスクトップコレクション

今日も今日とて、HDD整理という名のHDDの中身を晒してみよぅ!
今回は、「Sentimental Graffiti DESKTOP COLLECTION」デス。
出ました我ら人生、センチのデスクトップコレクション!
ReadMeには、「※NEC CanBe シリーズは対応しておりません。」という
時代を感じさせる注意書きが書いてありましたが、今回は無事に起動しました!
もちろん、ゲーム版のショボ絵とは違って、甲斐智久の美麗CG満載で、
何か久しぶりにテンション上がりました。(w
…しかし、冷静に考えると壁紙と音声だけしか入ってないって、
結構ケチくさい作りだなぁ〜。


で、せっかくなので、このCGと音声を使って動画編集とかしてみた。
というわけで、皆さんも余すところなくオレの嫁を堪能してください。(w

てか、この曲ってファイナルコンサートで生で聴いたんだよなぁ〜。(しみじみ