私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

みほり峠

そいえば、この前のゴルフ、最近車を買った友人の車で行ったんですが、
その車は、何とレガシィB4だったり。
おのれぇ、オレが密かに次買いたい車をさらっと買いやがって…。(w
B4は前に試乗したことあるけど、やっぱりターボ車は加速が違いますね〜。
栃木まで、あっという間に着いちゃいました。


ところで、その後輩が車を買ったという話を聞いた際、
なかなか車種を教えてくれなかったんですが、
ふと、そいつのメアドに"ae101"という文言が使われていたのに気づき、
「まさか、今更ながらにAE101か!?」と聞いてみたところ、
それはどうやら大学時代に乗ってた車だったようです。
しかし、大学時代にAE101乗るとか…、こいつ元走り屋か?(w
何気に、実は同じ大学の後輩でもあったりするので、
実は、我がパルサーとバトルしたこともあったかもしれんなぁ。
「今度の日曜、みほり峠の頂上で待つ!」みたいな。
…ウマい!(w


なお、山口に縁のない人のために説明しておきますと、
「みほり峠」は峠の名前ではなく、ただの飲食店だという山口ギャグです。(w