私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ストライクTV

少し前に、お願いランキング内の「ストライクミュージック」について、
このブログでも紹介しましたが、
気づいたら、1つの番組として独立してました。
で、今週は私と同じ1978年生まれのゲストということで、見てみました。
前回同様、まさにく同い年にふさわしく、紹介された曲の8割くらいは、
歌詞見なくても口ずさめるような名曲の数々で、予想以上に楽しめましたね。
ただまぁ、当時の私はISSAや永井大のようなモテるグループではなく、
オードリー若林のようなモテないグループに所属してましたけどね。orz


しかし、若林の「幼き日に憧れたヒーローの神曲」が、
プロゴルファー猿のOPって、どんな子供だったんだよ。(w
いやまぁ、私もカラオケでたまに歌うくらい名曲だけども!