私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キグるミさみっと

今日も今日とて、昼休みに何気なくYahoo!ニュースを見ていたら、
ゆるキャラの祭典『ゆるキャラまつり』で経済効果4億3000万」
という記事を発見。
ちょっと気になって、参加キャラクターを調べてみる。
総勢200体を超えるゆるキャラたちの中に、前にこのブログでも紹介した
我がふるさと島根の新キャラクター「しまねっこ」の姿もありました。
…しかし、芸歴20年を超える元祖島根キャラクター「あっぱれくん」がいない!?
まさにこれが下克上ということなのか…。


どうでもいいけど、801ちゃんも参加してるということに激しく違和感。(w