私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

電車にて

今日は珍しく仕事が落ち着いてて、早めに帰路につく。
といっても、10時前ですが。
10時前で早いとか感じるようになったら、終わりだよね〜。HAHAHA


その帰りの電車内でのこと。
前に座る若めのサラリーマンが何やら、iPadで何かを見ていたのですが、
巧みにカバーで隠して周りには見せないようにガードしてました。
しかし、隠されると逆に気になるのが人間の心理というもの。
さりげなく気づかれないように覗き込む。
…。
Fateのアニメを見てましたとさ。(w