私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ワイヤレス生活

ただ今、絶賛プレイ中の「うみねこのなく頃に」ですが、
皆さん知っての通り、このゲームには選択肢というものがありません。
つまり、操作といえば文章を読み進めるマウスのクリック操作くらいです。
そんなわけで、マウスだけ伸ばして寝転がってプレイすることもあるんですが、
ウチは有線マウスなので、その寝転がり範囲が限られます。
ワイヤレスマウスだったら、もっと自由にプレイできるのにな〜とか思っていたら、
会社の人がマウスたくさん余ってるからと、以下のマウスをくれました。(w

4年以上前のマウスとはいえ、定価は5000円もするみたいで、かなり得した感じ。
これで、快適なうみねこライフが過ごせそうだわ〜。