私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

修羅場カラオケ

今日も今日とて休日出勤。
しかし…、何かもう疲れたよ…。orz
日ごろ溜まりに溜まったいろいろなモノが爆発する前に、
今日はささっと終わらせて、カラオケで発散してきました!
というわけで、憂さ晴らしのための至極の選曲を晒していこうじゃないかっ。

全曲リスト(21曲)

順位 点数 曲名 歌手名
1位 87.529点 ステンドグラスの向こう側 遠藤晶(鈴木麗子)&TIGER-G
1位 88.513点 SHOUT! 松岡千恵(米本千珠)&TIGER-G
2位 86.191点 彼と彼女とサングラス 七瀬優(西口有香)&高戸靖広
1位 89.289点 オリーブの風 杉原真奈美(豊嶋真千子)&TIGER-G
1位 88.430点 ビリケンさんがいる 森井夏穂(満仲由紀子)&高戸靖広
1位 90.712点 月下美人 綾崎若菜(小田美智子)&高戸靖広
2位 87.510点 スカイタワーで会いましょう 山本るりか(今野宏美)&高戸靖広
2位 89.433点 涙のサイドシート 星野明日香(岡本麻見)
1位 89.453点 友禅流し 保坂美由紀(牧島有希)&高戸靖広
2位 82.931点 ウルトラesp 永倉えみる(前田愛)&高戸靖広
1位 86.710点 ラブリッジ 安達妙子(岡田純子)&高戸靖広
1位 87.996点 White Calendar 沢渡ほのか(鈴木麻里子)&高戸靖広
174位 85.404点 I'll believe ALTIMA
23位 87.149点 オカルティクスの魔女 Ayumu
220位 87.980点 少女たちよ《LIVEカラオケ》 AKB48
145位 87.995点 絶滅黒髪少女《LIVEカラオケ》 NMB48
110位 90.287点 会いたかった《LIVEカラオケ》 AKB48
523位 89.047点 ヘビーローテーション《LIVEカラオケ》 AKB48
662位 88.707点 チームB推し(チームB)《LIVEカラオケ》 AKB48
651位 81.850点 Beginner《LIVEカラオケ》 AKB48
2位 88.698点 Long Distance Call 沢渡ほのか(鈴木麻里子)

総評

いつもは新曲から歌う私ですが、今日はどうしても歌いたい12曲があったので、
友人の反応などそっちのけで、最初からぶっ飛ばしてます。(w
ちなみに、日本を南から徐々に北上し、最後に俺の嫁に行き着くという、
まさに「センチメンタルグラフティでカラオケ全国行脚の旅」となっています。
てか、とりあえず全曲配信してくれるのは嬉しいんだけど、
私ともう1人くらいしか歌ってないってのはどういうことだ?
全国のセンチストよ、今こそ立ち上がるときだっ!
でも、こんな修羅場なときだからこそ、原点回帰でセンチ曲を歌うことで、
かなりの気分転換と憂さ晴らしが出来ました。
やっぱり、私の中では未だにセンチは元気の源。
いつまで経っても、ほのかは俺の嫁!(w