私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おいで佐久間レイ

AKB48の公式ライバルとしてデビューした乃木坂46
最初はナンノコッチャって感じでしたが、
最近は結構いろんなテレビ番組にも出たりして、
すっかりお茶の間にも溶け込んでる感じてすね。
まぁ、未だに乃木坂の位置はよくわかってないですが。(w


ところで、先日さしことの売上対決に勝利した乃木坂46の「おいでシャンプー」。
ふと思ったんだけど、普通に考えれば「おいで」に続く言葉は「人」だよね。
つまりは、「シャンプー」は「人」ということになるわけで…、
らんま1/2のシャンプーのことかーッ!(悟空風
シャンプー可愛いよシャンプー。(w