私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

うかうかしてたら、またも2ヶ月以上も放置してしまったこのコーナー。
まぁでも、それだけ眠らせていた甲斐あって、イイMADを見つけてきましたよ。
というわけで、今回は久しぶりのアイマス神MAD。
いよいよ7thライブまで1ヶ月を切ったということで、盛り上げる意味も込めて。
まぁ…、残念ながら私は行きませんけど、行く人たちはコレを見て、
気持ちを高めればいいんじゃない?にひひっ☆
※アニメ版アイマスのネタバレを含むので、ご理解の上再生してください。

くっそー、オレもくぎゅに会いてぇ〜。(w