私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

どうも、あいちゃんよりもえみちゃんより、伸子ちゃん派です。(挨拶w


私のようなアラフォー世代に絶大な支持を得た電影少女が、
25年の時を経てドラマ化、ということで見るしかないでしょ!
個人的にも結構思い入れのある作品でもあるので、
正直、ドラマ化と聞いて、ちょっと不安もあったんですが、
これがどうして、いいじゃない!
ただのドラマ化ではなく、原作の続きを描いているところも面白いですね。
伸子ポジションの子も出てきて、伸子派としては嬉しい限り。
今後も期待大です。


しかし、「オーマイジャンプ」といい、「電影少女2018」といい、
今、乃木坂48がアツイ!(今更?w