私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタ的二次会

終了後、特に二次会もないようなので、最近の修羅場の憂さ晴らしも兼ねて、
一緒に参加していたオタ同期を引き連れて、我が街アキハバラへ。
そして、迷わずいつものコスプレ居酒屋に入店。
…するとどうでしょう。
私たちが結婚式帰りということを知ってるが如く、店員がみんなウェディング衣装!?
どうやら、6月ということでウェディングイベントをやっている模様。
何と言う偶然。(w
せっかくなのでイベントに乗っかって、イベントメニューを注文しまくる2人。
注文でもらえるイベント券を集めて、2人してケーキ入刀チェキの権利をゲット。(w
そんなこんなで、いつものようにチェキを貼り付けておきます。

っていうか、友人よ…。こっそり写ってんじゃねーよ!(w


というわけで、久しぶりに羽目をはずして、思いっきり楽しめましたが、
1つ残念だったのは、ウェディングピーチのコスプレ店員がいなかったことか。(w