私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ルナ

遅ればせながら、先日のH×Hを見る。
今回でクジラ島帰郷編も終わり、ミトさんともお別れです。
ちなみに、最初ミトさんが潘恵子だったときは、何かあわねーとか思いましたが、
今では割と違和感なく見れてたり。
声オタの適応能力なめんな!って感じですね(w
というか、むしろ未だに現役バリバリで若い子役を演じられてるということは、
私にとっては非常に嬉しいことなのです。


そう…、セーラームーンの再アニメ化の話です。(またかw
コレはつまり、ルナ声優は据え置きで潘恵子が演じるということですよね!?
セーラームーンにとって、欠かすことのできない黒猫ルナ。
セーラー戦士はもちろんのこと、ルナの声優が代わるのも想像できないのです。
というわけで、ルナ声優ももちろん据え置きでお願いします。
まぁ、百歩譲ってルナの娘であるダイアナの声優はリアル娘の潘めぐみでもいいけど。(w


しかし、何気なくH×Hの話からセーラームーンの話に持っていったけど、
よく考えたら、非常に関係性が深い2作品。
何と言っても原作者が夫婦な上に、一足先に声優を全とっかえして再アニメ化したH×H。
これにならってセーラームーンも全とっかえしてしまうのか!?
はたまた反面教師にして据え置きでいくのか!?
今後も目が離せませんね。