私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

後輩とサシ飲み

客先打ち合わせ後、後輩の女の子とサシで飲みに行く。
…いや、別に深い意味はないですよ。(w
普段、なかなかできないようなぶっちゃけ話もいろいろできて、
貴重な時間が過ごせました。


しかし、ダンナもいる子だというのに、今週末も某ジャニーズのコンサートのために、
ダンナを置いて仙台に行くんだと。
元気だなぁ〜っていうか、ダンナはそれでいいのか。
…。
アレ? 似たようなヤツを最近どっかで見たな。(w


そいや、そのアニサマ行った友人ですが、やっぱり最近はオタから少し離れていたこともあって、
ほっちゃんの歌さえもよくわからなかったようです。
でも、ほっちゃんは今でも可愛かったと、ホアーホアー言ってました。(w