私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

愛天使伝説

はい、今週もじょしらくにホイホイされました。
ていうか、毎週アラサー世代にどんぴしゃのネタを放り込んでくるんですよね。
で、今回ホイホイされたのがウェピーというわけです。


いつもの連想ネタにて、桃太郎からピーチにきて、ピーチ姫、ピーチガールの後、
突然、愛天使伝説ウェディングピーチをぶっこんでくるという強引な展開。
てか、よく考えたら、ちょっと前の「伝説」にもかかってんじゃねーか。(w
しかし、本当の「伝説」というのは、「声遊倶楽部」という番組の氷上恭子がゲストの回のことを言うのだ!
そう、MCであった三石琴乃嬢が放ったこの一言が堂々と地上波に乗ったあの伝説の回です。
上田祐司くんのアソコは、左に少しななめだわっ!」
…ウェピーネタだけに、お後がよろしいようで。(w