私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

友人結婚式

今日は仏滅な上に、あいにくの雨。
とはいえ、友人が結婚式するってんで行ってきました。(w
ここ数年で、結構な頻度で結婚式に行ってる気がしますが、
やっぱり何度行ってもいいもんですねー。
ちなみに、今回は新婦の手紙ではなく、新婦側の友人からの手紙にうるっと来た!(T_T)


ところで、会場案内図にいろんなホールの名前が記載されてたんですが、
ジュピター、ネプチューン、マーズ、という名前を見て、
当然のようにセーラームーンを思い浮かべてしまったわけですが、
そこはネプチューンの前に、まずはマーキュリーやヴィーナスだろ!
とツッコんでいた私がいました。(w