私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

OKL48

気づけば、今日から12月。
今年もあと1ヶ月とか、マジ月日が経つのが早すぎて泣ける。
そして、そんな12月の初日から休出とか、マジ泣ける…。orz


それはさておき、今日のめちゃイケSP。
まぁ、前半のデブエットはいいとして、久しぶりの矢部オファーシリーズ。
AKB48の裏方のお手伝いということで、なかなか興味深かったデスね。
私は、AKB48のイベント事情としては、6年前の地下アイドル時代の頃しか知らないので、
正直、今のこの状況にはビックリ。
友人が握手会とか行ってるのを話では聞いてたけど、こんなことになってたとは…。
前に友人が、握手会に何を話そうかとか、事前に念入りにシミュレーションしてたけど、
その気持ちがちょっとわかった気がするめちゃイケSPでした。(w


ちなみに、私はもちろんAKB48の握手会には行ったことはないですが、
前に行ったアイマスイベントで、似たような経験はしたことあったり。(w
その模様は、コチラに記載してたりしますので、良ければどうぞ〜。
…よし、先日の努力が報われた。(w