私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

節分2013

あ、そうそう、今年も例に漏れず、恵方巻をいただきましたよ。
ちなみに、前にも書きましたが、ウチの流儀では恵方を向きつつ、願い事を思い浮かべながら、
無言で恵方巻をかぶりつくということで、今年も実践しました。


さて、何をお願いしようかな。

1.恋愛成就(選択)
2.健康祈願
3.学業成就

寿さんともっと仲良くなれますように……。


???「その願い、叶えてしんぜよう……。」(ピロリロリーン)


おおっ!
何かその気になってきたぞ!


…そんな節分。
ちなみに、「寿さん」なのは、今見てる動画が寿攻略動画だからです。(w