私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

絵師100人展

山口からの来訪者は新幹線の時間があるので、15時過ぎにはお別れ。
とはいえ、今日は1日遊ぶと心に決めていたので、これでは終わらない!
まずは、アキバで開催されていた「絵師100人展」に行ってみました。
さすがに、中は写真撮れなかったので、入り口の様子をご紹介。

絵師100人とはいいつつも、ほとんど知らない人ばかりではありましたが、
何人かは知っている人がいたり、知らない人でも素晴らしい絵ばかりで、
心が癒されましたね〜。
どの絵も「日本」を意識して描かれている感じで、まさに日本が世界に誇れる
文化だなーと実感できる展示でした。


で、その後はやっぱりいつもの某コスプレ居酒屋へ。
今日は1人体調不良で不参加だったので、3人でまったりと飲みましたが、
若干、親バカっぷりを振りまいてしまいました。
ウザくてすいません。(w