私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

進むべき方向

嫁の実家で風呂から出たところ、リビングで義母と嫁が
仲良くドラマを見てました。
まぁ、ドラマはあんま興味ないけど、何気なく見てみると、
何かどっかで聞いたことある声が…。
よく見ると、平野綾出とるやん。
やっぱり平野はこういう方向ですか…。
一時期は、「君に届け」とかで声優を好演してて、
ちょっと見直してただけに、何か残念です。


ちなみに、オタクではない嫁や義母に平野の印象を聞いてみたかったけど、
何て説明していいかわかんないので、聞けませんでした。(w